【婚活神戸】お見合いパーティー情報局

神戸の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コン・結婚相談所などの婚活情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャンクレール

神戸のシャンクレール

パーティーの種類 婚活パーティー
カップリングパーティー
異業種交流パーティー
入会金 無料
参加費 男性/2,500~7,000円
女性/500~4,000円
兵庫県での開催地 神戸
予約受付 当日まで(空きがある場合のみ)
成婚者数 カップル成立数3~4割
サポート体制
シャンクレールの公式サイトはこちら⇒ 婚活パーティー「シャン・クレール」

背景
  • ワンランク上のクオリティが高い会場
  • 開催の規模と参加人数の多さ
  • 1対1での会話重視
  • 豊富な企画や体験型パーティーが人気

予約

シャンクレールの特徴

シャンクレールはいち早く婚活事業を手がけ、総動員数180万人を超える実績と信頼があるパーティー会社です。

毎月1000回を超す開催と20,000人以上の動員があり、関東・関西では知名度の高いお見合いパーティーです。現在は東海地方などにも規模を拡大して開催しています。

シャンクレールのお見合いパーティーは、初対面の人とでもスムーズに会話ができるように、1対1の会話型が基本です。
また、会議室などではなく、ワンランク高い洗練されたクオリティの高い会場が魅力。品格のあるホテルや名のある名店での開催になるので、非日常的な時間を楽しむことができますよ。

婚活と一言で言っても、すぐに結婚したい人、1年以内に結婚したい人、友達から始めたい人など、いろいろと考え方があると思いますが、内容も豊富なので自分に合ったパーティーを探すことができるかと思います。

趣味から探したり、恋活から始めてみたりできるのはもちろん、最近ではバスツアー、屋形船、アミューズメントパークでの体験型パーティーも人気ですよ。

パーティー進行内容


1.インターネットや電話などで予約する
            ▼
2.パーティー受付
※変更がある場合があるので、事前にホームページでチェックしましょう。
            ▼
3.プロフィールカードを記入する
※なるべくすべての項目へ記入してください。
            ▼
4.自己紹介タイム
※1対1で約2~3分間ずつ自己紹介をします。
            ▼
5.第一印象チェック
※「感じの良かった方」「お話しがしやすかった方」を3名まで「第一印象カード」に記入します。
            ▼
6.フリータイム
※ドリンクを飲みながらリラックスして気になる方とお話して下さい。
            ▼
7.シャッフルタイム
※フリータイムの途中、4~5回のパートナーチェンジを行います。
            ▼
8.カード告白タイム
※「印象が良かった」「もう一度お話がしたいな」と思われる方の番号を第1~第3希望まで「告白カード」に記入できます。
            ▼
9.カップル発表
※周りに知られず恥しくないシステム安心です。

予約



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。