【婚活神戸】お見合いパーティー情報局

神戸の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コン・結婚相談所などの婚活情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パートナーエージェント

神戸のパートナーエージェント

会員数 11,571名
男女比 男性51:女性49
1年以内の成婚率 29.8%
累計成婚数 9714名
登録料 30,000円
初期費用 95,000円
月会費 16,000円(コンシェルジュコース)
5,000円(イベントコース)
成婚料 50,000円
サポート体制 あり
パートナーエージェントの公式サイトはこちら⇒ パートナーエージェント

背景
  • 専任のコンシェルジュが付き活動をサポート
  • 婚活イベントやパーティーなども開催している
  • 活動から1年以内の成婚率が65.4%!
  • 活動状況に応じたサポートがある

予約
無料EQ(心の知能指数)はこちらから ⇒ EQ診断テスト
予約
資料請求はこちらから ⇒ パートナーエージェント


パートナーエージェントの特徴

パートナーエージェントは一年以内の成婚を目指す人のための婚活情報サービスで、実際に活動開始から1年以内に成婚した人は、65.4%と高い数字を誇ります。

なぜこれほどまでに会員がスムーズに成婚まで辿り着けるのかと言うと、まずは会員の一人一人に専任のコンシェルジュがつくということにあります。

コンシェルジュがコーチングのメソッドを取り入れたインタビューにより目指すゴールを明確にし、データだけでは分からない人柄や性格を考えてプランニングしてくれます。
入会から成婚まで自分のことを理解して伴走してくれるので、うまくいかない時にも一人で悩むことなく、強い味方になってくれることでしょう。

また、実際に成婚して退会していった会員のデータを基に、活動実績を分析・解析しています。
今までの豊富な実績データに基づいて婚活設計しているので、活動方針などを明確にすることができ、婚活がスムーズに進むのです。

データマッチングと結婚相談所の機能を取り入れ、両方の良いところを併せ持ったようなサービスが特徴的なパートナーエージェント。
婚活サイトよりは料金が高いですが、結婚相談所としては比較的リーズナブルに行動できるのではないでしょうか。

何にせよとにかく成婚率が高いサービスでおすすめですが、初期費用などがかかり婚活サイトのように手軽に入会できるものではないので、一度資料を取り寄せて考えてみると良いと思います。

また、EQ(心の知能指数)診断を用いて婚活偏差値を無料でチェックすることができるので、占い感覚でそちらからチャレンジしてみても良いかもしれませんね。

パートナーエージェントの流れ


1.サービス説明会
※サービスや費用について90分間の説明あり。
            ▼
2.会員登録
※登録に必要な書類に記入します。各店舗で行います。
            ▼
3.婚活設計インタビュー
※専任コンシェルジュが活動について詳しく説明します。理想のパートナー像を明確にします。
            ▼
4.活動をプランニング
※月にどれくらいの人数の方とお会いし、どのようにアプローチするかといったことなどの活動プランを組み立てます。
            ▼
5.ご紹介
※コンシェルジュがあなたに会って欲しい方をご紹介します。
            ▼
6.コンタクト(お見合い)
※30分から1時間、近くの喫茶店などで二人で会います。
            ▼
7.交際
※お互いのお気持ちが一致すれば交際へと進展。
            ▼
8.真剣交際
※特別な存在と感じる方がいれば、結婚を意識した真剣なお付き合いへと進展。他の人の紹介などはストップします。
            ▼
8.ご成婚
※成婚された方の66.1%が、活動スタートから1年以内の成婚です。
            ▼
8.新生活
※専任コンシェルジュが12ヵ月間無料で新生活をサポートします。


予約
無料EQ(心の知能指数)はこちらから ⇒ EQ診断テスト
予約
資料請求はこちらから ⇒ パートナーエージェント




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。