【婚活神戸】お見合いパーティー情報局

神戸の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コン・結婚相談所などの婚活情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピュアアイ

神戸のピュアアイ

会員数 200万人以上
男女比 男性40:女性60
成婚者数 不明
入会金 無料
月会費 無料
利用料金 男性:メール送信のみ500円
女性:完全無料
成婚料 無料
サポート体制
ピュアアイの公式サイトはこちら⇒ 恋愛応援!【ピュアアイ】18禁

背景
  • 累計利用者数200万人と会員数が多い
  • 女性の利用料は完全無料
  • いつでもどこでもネットからお相手を探せる
  • カップリングパーティーでも出会える

予約
無料会員登録はこちらから ⇒ 恋愛応援!【ピュアアイ】18禁


ピュアアイの特徴

10項目の条件に合った会員から、自分にぴったりのお相手を探すことができる恋愛コミュニティーサービス「ピュアアイ」。累計会員数200万人の実績があり、多くの人がこのサイトを通じて出会っています。

ピュアアイは女性に優しいサービスと言うことで、女性の利用は完全に無料。そのため、女性の会員数の方が男性より少し多くなっています。

男性も登録費と月会費は無料になります。
利用料金としては、気に入った人がいた場合メッセージを送れる機能がありますが、その機能だけ有料になり500円かかる仕組みになっています。

無料や定額制のコミュニティーサービスだと、どうしても女性に大量にメッセージが届いてしまう、迷惑なメールが多いと言うことが起こり得ます。本当にマッチングしたお相手からのメッセージが埋もれてしまったり、多すぎて全部読めなかったりする場合があります。

男性はメッセージを送ると料金が発生しますが、有料であることによって真剣度が増し、迷惑なメールも減って本当に大事なメッセージだけが来ると言うのが大きなメリットになります。
そのため、遊び半分や冷やかしで利用すると言うこともありません。

また、メッセージは100文字制限があるのですが、それもピュアアイのこだわり。
制限がないとだらだら長文になってしまうことがありますが、それを受け取った方も長すぎて迷惑なことがありますし、長文を書くのが苦手な人もいます。

そこで100文字以内のメッセージが相手に伝わりやすいからと考え、開設以来この100文字と言う制限にこだわってきたそうです。こういった工夫が、出会いのチャンスを無限大に広げているのですね。

お相手探しの機能


・「お相手検索」
「趣味」「容姿」「地域」など、10項目以上の検索条件を組み合わせて理想のお相手を探しましょう。この機能がメインサービスとなります。

・「お相手自動紹介」
理想のパートナーを自動的に検出し、1日1回にメール知らせてくれる便利な機能です。

・「新人さん検索」
希望に合った方が登録した時に、いち早くアプローチできて便利な機能。

・「キーワード検索」
最大全角5文字迄の自由なキーワードで理想のお相手が検索できます。

・「カップリングパーティー」
一度も異性からのメッセージを受け取っていない会員を検索。 初メッセージとなるので、出会いのチャンスが向上します。

ピュアアイの流れ


1.会員登録
※無料で登録できます。
            ▼
2.お相手を検索
※10の項目から条件に合った相手を探します。
            ▼
3.メッセージ送信
※好みの会員にメッセージを送る。※男性のみ有料
            ▼
4.メッセージ交換
※100文字制限ありのメッセージでやりとり。
            ▼
5.連絡先交換
※親密になれば直接やりとりしてください。

予約
無料会員登録はこちらから ⇒ 恋愛応援!【ピュアアイ】18禁




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。