【婚活神戸】お見合いパーティー情報局

神戸の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コン・結婚相談所などの婚活情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pairs(ペアーズ)

神戸のpairs

会員数 300万人
男女比 男性66:女性34
成婚者数 マッチング数1,510万組
入会金 無料
月会費 2,980円 (1ヶ月プラン)
8,580円 (3ヶ月プラン)
14,280円 (6ヶ月プラン)
22,780円 (12ヶ月プラン)
成婚料 無料
サポート体制 あり
pairsの公式サイトはこちら⇒ pairs

背景
  • 豊富な検索機能で理想のお相手を探しやすい
  • 約2万のコミュニティでつながる
  • 毎日約2,000人がpairsに登録
  • Facebookの友達には見つからない

予約
会員登録はこちらから ⇒ pairs


pairsの特徴

Facebookの婚活アプリの中でダントツの会員数を誇り、最大手のアプリとして知られているのが「pairs」です。2012年10月のオープン以来急激に成長しており、2016年現在300万人まで会員数を増やしています。

pairsは会員数が多いため、マッチングがしやすいという特徴があります。

年齢、居住地、身長、職業などの基本的なデータから、結婚への意思、お酒、タバコと言った詳細な項目まで検索設定でき、豊富な会員の中から自分に合った人を探せます。
その後お互いにマッチングすればメッセージ交換ができ、お相手との仲を深められる仕組みになっていますよ。

また、コミュニティもたくさんあるので、自分の趣味や興味のあるもののコミュニティに参加すれば、共通の趣味を持ったお相手と出会える確率も上がります。
普段の生活ではなかなか出会うことができないような人とも出会えるのが、インターネットやアプリを使った婚活サイトのメリットになりますね。

名の知れていない婚活アプリなんかを使うと会員数が少なかったりサクラが多かったりすることもありますが、pairsは知名度もありますし、1510万組のマッチングを成功させている実績のあるサイトです。
無料で使えるわけではないので、入会するのであれば、こういった大手のアプリを使うことをおすすめします。出会い云々の前に、プライバシーや安全は重要ですからね。

またpairsの特徴としてよく言われているのが、他の婚活サイトやアプリに比べ、かわいい子、美人、イケメンが多いと言うこと。
Facebookは若い子がやっていることが多く気軽に登録できると言う点から、そういった人たちの登録も多いようです。

実際にイケメンや美人と出会えたと言うクチコミも多くありますよ。

お相手探しの機能


・「検索」
年齢、居住地、身長、趣味、様々な項目からお相手を探すことができます。

・「コミュニティ」
約20,000のコミュニティが存在しています。自分の好きなものや興味のあるコミュニティで、趣味の合うぴったりのお相手を探すことができます。

・「いいね!」
気になるお相手がいたらいいね!でアプローチすることができます。

・「メッセージ」
異性とコミュニケーションをとるメインの機能。いいね!が返ってくると、メッセージのやりとりができるようになります。

・「あしあと」
自分のプロフィールを見てくれた人が分かります。

pairsの流れ


1.会員登録
※無料で会員登録できます。
            ▼
2.理想の相手を探す
※検索やコミュニティから自分に合ったお相手を探します。
            ▼
3.気になるお相手にいいね!を送る
            ▼
4.マッチング後、メッセージ交換
※お相手からも「いいね!ありがとう」が送られてきたらマッチング成功。メッセージができるようになります。

予約
会員登録はこちらから ⇒ pairs




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。