【婚活神戸】お見合いパーティー情報局

神戸の婚活パーティー・お見合いパーティー・街コン・結婚相談所などの婚活情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライダルネット

神戸のブライダルネット

会員数 177,291名
男女比 男性46:女性54
成婚者数 毎月13,000名以上
入会金 無料
月会費 3,000円 (月会費コース)
2,500円×12 (年会費分割払いコース)
成婚料 無料
サポート体制 カウンセリングなどあり
ブライダルネットの公式サイトはこちら⇒ ブライダルネット

背景
  • 月々3,000円で婚活ができる
  • 婚活のプロによるサポートがある
  • SNSなどの高品質な機能を利用した出会い
  • 本人証明100%で安心・安全

予約
会員登録はこちらから ⇒ ブライダルネット


ブライダルネットの特徴

お見合いパーティーや街コンなど、複数の婚活サービスを展開する株式会社IBJが運営する国内最大級の婚活サイト「ブライダルネット」。

月々2,500円からの料金で、結婚相談所の約30分の1の値段で婚活ができるとあって人気があります。1日単位にすると、100円以下で婚活が始められます。

それほどリーズナブルな料金体制にも関わらず、成婚率50%の結婚相談所でノウハウを積み上げた婚シェルと言うプロが、気になるお相手にご紹介してくれると言うサービスも受けられます。

アドバイスをもらったり活動をサポートしてくれると言うことで、婚活の強い味方になってくれるかもしれません。行き詰った時などに、相談に乗ってもらうこともできますよ。

ブライダルネットの会員は男女の数がほぼ同じぐらいで比率が良く、偏りがありません。 男女共に半数以上が大学・大学院卒業で、男性の約3分の1は収入が600万円以上。

写真掲載率が70%以上なので、出会いが生まれやすいのが特徴です。婚活サイトにおいて第一印象はとても重要なのです。
およそ50%の方が3ヶ月以内にお相手を見つけていると言うデータもあるほどです。

ブライダルネットはテレビや雑誌などでも取り上げられるほど知名度も高く、出会えると定評があるサイトです。
入会費・成功料はなく月会費だけで行動できるので、気軽に始めやすい婚活サイトだと思いますよ。

ブライダルネットの機能


・「みんなの日記」
日記にいいねを伝えることで相手にアピールができます。

・「みんなのマップ」
今いる場所や、よく行く場所にチェックインすることができ、行動範囲が同じお相手を見つけることができます。

・「コンシェルジュサービス」
婚活専門スタッフが、お悩み相談や婚活成功へのヒントなどを個別に提供しています。

・「あいさつ」
気になるお相手に気軽にアプローチできる機能です。

・「メッセージ交換」
個人情報は秘密のまま、お相手と7日間メッセージ交換ができる機能です。

ブライダルネットの流れ


1.会員登録
※簡単3分で無料登録。
            ▼
2.プロフィール入力
※個性や人柄を伝えるために、細かく入力しましょう。
            ▼
3.本人証明の提出
※免許証・パスポート・保険証のいずれかを提出。
            ▼
4.お相手探し
※お相手と出会える機能がいっぱいです。
            ▼
5.あいさつ(アプローチ)
※気になるお相手には気軽にあいさつ。
            ▼
6.メッセージ交換
※あいさつが成立するとメッセージが交換できます。
            ▼
7.連絡先交換


予約
会員登録はこちらから ⇒ ブライダルネット




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。